夕焼けに舞う 鶴

きょうの夕方 偶然に 部屋から見えた 夕焼けの中に 舞う 鶴

どうですか 見えません? 明日は 亀でも見えないもんかね~(笑)

なんか こんな些細なことでも ラッキーと感じる 今日でありました
c0092803_2329483.jpg

[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-11-05 06:48
見えます 見えます!
羽ばたいてますね(^O^)
こういうの好きです♪
こういうの見れたら何か嬉しいですよね(o~-')b
Commented by miyullin at 2009-11-05 20:29
見えます見えます!!なんか良い事がありますよ~~!!
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2009-11-06 07:42
見えません?どころじゃなく 見てすぐ「鶴だぁ~」って アタシは叫びそう(笑)
子供の頃 雲を見ながら「〇〇に見える」とか 言ってたのを思い出しました^^
雲だから少し時間がズレただけで 違う形になってただろうし
まさに グッドタイミングでしたね♪
Commented by nirinsou394 at 2009-11-06 12:41
to サソリ

うんうん 落ち込んでる時なんか うつむき加減だし いつも空見上げていたいもんです
Commented by nirinsou394 at 2009-11-06 12:43
to みゆりん

だよね~ もしなにもなかったら 鶴じゃなく たぶん サギだったということだな(笑)
Commented by nirinsou394 at 2009-11-06 12:45
to みゆ

そうそう 一瞬だもんね あっという間に形変えるし それにめぐり合えたことが ラッキーだと思う 

・・・・・ たかが 雲で語りすぎか?(笑)
Commented at 2009-11-08 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽちまりん at 2009-11-09 00:17 x
見えます。
それも綺麗に羽ばたいているように・・・。
なんか最近ゆっくり空も見ていません。
余裕がないですね。
時間はあるのに・・・。

夜保育園に娘を迎えに行き、その帰りに娘に
「月が出てる!」とか「一番星だ!」と言われると
空を見上げますが・・・。

明日は晴れるかな?
私も見上げてみよう・・・。
Commented by marychan_yo at 2009-11-09 21:23
うわぁーーーーーーw

偶然にしても・・・どうよw

きっと、幸せ訪れるよ~~~~♪
Commented by nirinsou394 at 2009-11-10 11:58
to 匿名さま

ご報告ありがとうございます
Commented by nirinsou394 at 2009-11-10 12:00
to ぽちまりん

心の余裕がほしいですね お子さんと一緒に見上げましょうよ^^
Commented by nirinsou394 at 2009-11-10 12:00
to マリー

おすそ分けしまっせ~!
by nirinsou394 | 2009-11-04 23:30 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま