ばかうけ本わさび味

c0092803_62914.jpg

私 スーパーによく出没します 買い物もおてのもの
ある意味主夫ですね(^^ゞ
お菓子売り場で よく最近見かける 季節限定モノ

ついつい カゴの中へ

今回 目にとまったのが
ばかうけ 本わさび味

ご存知でしょうか? ばかうけ 小判型のノーマルはあまから醤油味

結構 わさびが効いてツーンといける

で、我が家の息子
夕方、部活が終わり腹減って お菓子だけじゃ物足りないので お茶漬け食べようかな!

お茶漬けの素の上に このばかうけ細かく砕いてパラパラと…

お~いける! たしかにあられも入ってるし わさび味だし違和感ないかもな

でも どうなんだ?邪道じゃないかい?
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-10-17 12:42
ばかうけのわさび味(°д°;;)
まだこちらのスーパーでは出回ってないのか初めて見ました!
美味しそうですね~もう一度探してみます☆
そしてばかうけ茶漬け僕もやってみます(笑)
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2009-10-18 08:19
ばかうけって 何気に歴史古いよねぇ~ 
お菓子で季節限定モノ良く出すけど ばかうけも出しましたかw
わさびや唐辛子など辛いのが好きなアタシは 興味をそそられますw
ポテチを細かくしてご飯にかけて食べる人 テレビで見たことあるけど
ほどよい塩加減が加わって 美味しいらすぃ・・・
私はしようとは思わないけどw 色んな食べ方がありますなw
Commented by miyullin at 2009-10-18 17:10
あはは、若い子のやることは発想が面白い!!
そこから新しい物が又生まれるのだ~~!!
邪道じゃないと思いますよ~~!!
Commented by nirinsou394 at 2009-10-19 12:50
to サソリ

それが わさび茶漬け味に変わったようです
たぶん、中身は同じだと思います
Commented by nirinsou394 at 2009-10-19 12:52
to みゆ

いろんな味出てるみたい ココア味もあるようです 甘いのかな?

お菓子 揚げ物のコロモに使う技あるみたいね
Commented by nirinsou394 at 2009-10-19 12:53
to みゆりん

そそ そういう発想は大事だね 違う方向に活かしてもらえば もっとありがたいのですがね~
Commented by miyullin at 2009-10-22 12:44
そういえば、にりん、最近発明してないの~~~!?
Commented by にりん at 2009-10-26 22:55 x
to みゆりん

歳のせいかな~ 右脳退化しました。。。。。カナシイ
by nirinsou394 | 2009-10-17 06:02 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま