台風一過

昨夜から 台風日本縦断しましたね

東京では 昨夜 夜中に凄い雨で起こされ 朝には暴風雨圏内
息子の中学校では インフルエンザで学級閉鎖もあったせいか 昨日のうちから 特別対策もなく
普通に学校へ通いましたよ 娘の高校は 電車通学もあるので朝の段階で警報出ていれば休校
昨日、開校記念日でなんと連休!

お昼ごろには 強風は続いてましたが 青空広がり 台風一過!

ちょうど 外回りの用事あったので 近所の運動公園に立ち寄ってみました
イチョウの木の下では 銀杏拾いしてる人多かったな~

c0092803_22222826.jpg
c0092803_2223715.jpg
c0092803_22247100.jpg

[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-10-09 12:47
台風凄かったですが通りすぎてからは見事に晴れましたね(^^)
強風が雲をどっかに持ってっちゃいましたね☆

うちは娘が11時登校で好きな人は普通に出勤 僕は午後から出勤でした
結構楽な1日でした(*^m^*)
Commented by にりん at 2009-10-11 10:37 x
to サソリ

いつも台風去った後に 各地での被害見ると心痛みますね

急に 朝夕冷えて ちょうど今 金木犀の香りが風にのって 漂ってます 癒される香りです
Commented by miyullin at 2009-10-11 20:54
私は金沢は割りと台風の被害は無かったのですが、学校が休校になったため、めちゃくちゃ仕事は忙しかったです!!病み上がりの私にはちょっと辛いぜ~~って感じでした。
急に休校になるとなぜマックに・・・・ちゃんと親がお昼位作ってやれよ~~なんて勝手に思ったりしちゃいます(笑)
今本当に金木犀の香りが素敵ですね^^
Commented by にりん at 2009-10-12 18:54 x
to みゆりん

安くて たむろするには一番いいんじゃないの?
お客さんでしょ~に 愚痴らないの!

癒される香りだね~ うっとり^^
Commented by momidoko at 2009-10-13 10:45 x
こんにちは
キレイな青空ですねキラキラしてる♪
の~んびりお散歩したくなる景色です^^
Commented by にりん at 2009-10-13 22:51 x
to momiさん

まだまだ銀杏の木は青いですね もうすぐしたら黄色の世界でしょ 散歩が気持ちいいよ

ビーハナちゃんと一緒にね~(^^)v
by nirinsou394 | 2009-10-08 22:28 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま