デジブックに挑戦しました!


Published by デジブック
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-10-01 19:52
おぉ!デジブックってこんなのができるんですね!
奇麗な写真ばかりでしたが兄さんが撮られたんですか?
僕もできるのかなぁ ちょっとやってみたいですね~
デジブック かなり衝撃でした!!!!!
ブログもいつの間にか色んな事が出来るようになっていくんですね~(゜レ゜)
Commented by にりん at 2009-10-02 12:42 x
to サソリ

これ みゆりんがやってるのみて 挑戦したのですよ
サソリも撮りためた写真で 作ってみてはいかが?
Commented by miyullin at 2009-10-02 22:57
うわ~~~にりん、素敵だね~~!!
わりと簡単に出来るでしょう!!
写真脳であげたね~~!!感動しました^^
Commented by にりん at 2009-10-03 00:23 x
to みゆりん

>写真脳であげたね?・・・・・・写真の腕ね

みゆりんからそう言ってもらえば めちゃめちゃうれしいよ~^^
ありがと~
Commented by miyullin at 2009-10-03 23:24
あはは、腕でした!!
脳であげちゃうって凄くない!!笑っちゃうね^^
私もにりんに刺激されて又、デジブック載せてみた!!
あれはちょっと優越感に浸れるよね。音楽が入るし・・・^^
Commented by marychan_yo at 2009-10-04 23:12
おひさしぶり^^v
おぉーーーーーこれは・・・すごい!!!
秋の花ですねw
素敵~~~~!!!
Commented by momidokoro at 2009-10-04 23:56 x
こんばんは
凄~い!ステキですね♪
色んな事が出来るんですね(^^)
Commented by にりん at 2009-10-05 11:53 x
to みゆりん
 
うん BGMでいい写真っぽく見えるから 助かるわ~(笑)
Commented by にりん at 2009-10-05 11:55 x
to マリー

なになに 私が素敵?  あ、写真ね
Commented by にりん at 2009-10-05 11:56 x
to momiさん

どこだか わかります? 案外近所でもいいとこあるんですよね~
by nirinsou394 | 2009-10-01 11:53 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま