人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート  blast!

と 言っても相手は妻ですよ~
昨年 ミュージカル見て以来 二人で出かけることなかった 久々である

我が家は 子供が小さい時 両親に子供達預けて夫婦の時間作るという訳にもいかず やっと数年前かな 映画のレイトショー 近くのスーパーのシネコンまで見に行くことできたが…
なんせ今まで子供達だけにした事なく ちゃんと寝てるか気になったもんだ

やっと、最近子供達の事気にせず二人の時間楽しめるようになった


さて 今回見に行ったのは『blast!』 テレビでも話題になっていたから結構
行かれた人も多いでしょうね 一言でいうと めちゃめちゃ凄いブラバン!かな
演奏者でありながら 映画のシーン思わせる役者でもあり と同時にスペクタクル映画のサウンドトラックが飛び込んでくる

また パフォーマーと演奏者の一体化した動きは 見事! ブラボー!


休憩を挟みながら その休憩時間にもロビーでもパフォーマンスありで
2時間 心地いい空間堪能できました





by nirinsou394 | 2009-09-17 12:09 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394