久々のデート  blast!

と 言っても相手は妻ですよ~
昨年 ミュージカル見て以来 二人で出かけることなかった 久々である

我が家は 子供が小さい時 両親に子供達預けて夫婦の時間作るという訳にもいかず やっと数年前かな 映画のレイトショー 近くのスーパーのシネコンまで見に行くことできたが…
なんせ今まで子供達だけにした事なく ちゃんと寝てるか気になったもんだ

やっと、最近子供達の事気にせず二人の時間楽しめるようになった


さて 今回見に行ったのは『blast!』 テレビでも話題になっていたから結構
行かれた人も多いでしょうね 一言でいうと めちゃめちゃ凄いブラバン!かな
演奏者でありながら 映画のシーン思わせる役者でもあり と同時にスペクタクル映画のサウンドトラックが飛び込んでくる

また パフォーマーと演奏者の一体化した動きは 見事! ブラボー!


休憩を挟みながら その休憩時間にもロビーでもパフォーマンスありで
2時間 心地いい空間堪能できました





[PR]
Commented by miyullin at 2009-09-17 16:43
お!!奥さんとラブラブの時間を過ごすことが出来るようになりましたね!!
この方、凄いですね!!私は初めて見ました!!
実際に見たらもっと迫力があるんでしょうね。
Commented by ka-scorpion at 2009-09-18 06:11
あぁ いいですね(^O^)
うちは今は一人っ子なので置いてけないですしね(^_^;)
そういう夫婦のデートちょっと憧れます♪
めちゃめちゃ凄いブラバン\(◎o◎)/
何か凄い見たくなりますね(笑)
Commented by にりん at 2009-09-24 17:53 x
to みゆりん

この動画は 以前の公演で
今回のこのバトル 唯一日本人の若者が参加しておりました 凄かったよ
機会あれば 見て~
Commented by にりん at 2009-09-24 17:56 x
to サソリ

娘さんも充分楽しめると思います
ファミリーで 出かけてくださいな~
by nirinsou394 | 2009-09-17 12:09 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま