時計ソウ

c0092803_7563425.jpg

c0092803_7563478.jpg

c0092803_756345.jpg

今日の納品 無事に終え ちょっと一息 近くの公園に立ち寄る


珍しい花を見つけた

和名 【トケイソウ】

時計の文字盤のように見えるところから 名付けられたようです

こういう出会いもいいもんだ  心安らぐひと時である。。


時のアーチを潜れば まさに タイムトンネルだな 

明るい未来に行きたいもんだ
[PR]
Commented by miyullin at 2009-08-30 10:15
お~~~時計草だ~~~!!
にりんしては、かなりメルヘンな写真だにゃww

前の投稿のお兄さんとは大違い(笑)
Commented by ka-scorpion at 2009-08-31 13:46
本当に時計みたいっすね(゜_゜)
凄いの見つけちゃいましたね☆
時計草かぁ これは確かに見つけたら記事にしちゃいますね!
僕も見つけたらしてましたね、こんなの観た事ないですもんね(笑)
Commented by takara-usagi at 2009-09-03 01:03
時計草はじめてみました
で!何時何分だ~?

後半の文章は白塗りのお兄さんじゃないみたい(笑)
Commented by にりん at 2009-09-04 12:16 x
to みゆりん

にりんにしては・・・・・・言ってくれるじゃ~ない(-"-)

こんな一面もあるのです。。。。たまにはね
Commented by にりん at 2009-09-04 12:17 x
to サソリ

たまに こういう出会いもいいもんだね

ほっとします
Commented by にりん at 2009-09-04 12:21 x
to たから

これ 実がつくんです 食べたことないけど パッションフルーツ
だって 食べたことあるかな?

何時何分て、気にしないの~ たまには時間忘れなさい!
by nirinsou394 | 2009-08-29 07:56 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま