今年のお盆

c0092803_21373997.jpg

今夜のお盆は いつもと変わらず 平常通りの日々送っておりました

娘は 高3で一応は受験生だし 仕事の方も 得意先に休み中に 出かける用事ないので いくらかまとめてもらったので ダラダラではありますが 仕事しておりました

今まで 息子の野球みてましたが 中学生となり またテニスに復帰しようと
5月ぐらいからぼちぼちやっております

ちょうど お盆にもナイターがありましたので 二回テニスできて、いい汗流せました

昼間はまだまだ暑いですが夜になれば 秋の虫も聞こえ 秋の気配感じる爽やかな風でしたよc0092803_1250446.jpg
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-08-19 20:59
兄さんのお盆はいつも通りの生活の中にも運動があったのですね(^O^)
兄さんがテニスプレイヤーだとは知りませんでした!
今度やってる姿とか写真載せて下さいよ~(笑)

Jr君は野球 娘さんは勉強
どちらも大変だと思いますが頑張って下さいとお伝え下さい(^^)
Commented by marychan_yo at 2009-08-21 13:56
ほんと・・。。。。
もう秋よねw。
秋の虫の鳴き声が・・・・やかまし~~~~いw

by マリー
Commented by miyullin at 2009-08-25 18:56
お~~~白塗りでテニスしたのかにゃ(笑)
娘さんも高校3年になったんだね!!早いね~~!!
宝の所も息子さんが結婚するらしいし、我が家も・・・・
時のたつのは本当に早いね!!
年取るはずだわ~~ww
Commented by takara-usagi at 2009-08-26 23:20
お~~~白塗りでテニスしたんだ!!(゚▽゚*) ̄ニパッ
小梅太夫や~(笑)
秋だと言うのに本当にあった恐い話し・・・
Commented by にりん at 2009-08-27 12:58 x
to サソリ

長い間 封印してました

なんてかっこいけど、ただ息子が野球してたから 自分の時間なかっただけだよ 

二人のおばちゃんが騒いでるの この写真ですよ~
罰ゲームでやらさせた 若かりし にりんです(たしか20代)
Commented by にりん at 2009-08-27 12:59 x
to マリー

お元気ですか? ご無沙汰です
もう、息子の中学校は 新学期始りましたよ
Commented by にりん at 2009-08-27 13:01 x
to みゆりん

うん はやいね~しみじみ。。。。
これから なんやかんやと 忙しくなるね 二人続けてだし
おめでと~♪
Commented by にりん at 2009-08-27 13:03 x
to たから

おひさしぶり~元気そうで あいかわらず減らず口で^^

リクエストのお答して 貼ったよ 見たかったんでしょ(*^^)v
Commented by takara-usagi at 2009-08-28 13:34
出たな~!!
†_(`O´) ̄/悪霊退散!!!
Commented by にりん at 2009-08-28 22:02 x
to たから

けっこう たち悪い悪霊かもよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
by nirinsou394 | 2009-08-18 21:37 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま