苦手なんだな~

よく 納品終えて スタバやドトールでCoffee飲んで 一息つきます

最近 紙コップに飲み口付きの蓋ありますよね どこも  マックでもそうですね

あれ 熱いCoffeeがダイレクトに口の中に来るのでヤケドしそうになる

皆さん あれ平気?

若いスーツきたお姉さんが 店内で そのまま飲んでるし・・・・・

絶対 熱いはず 確かに 見た目は 私いけてるでしょ バリバリのキャリアよ~

みいたいな オーラは感じますが・・・・・絶対熱いはず。。。。。
[PR]
Commented by miyullin at 2009-06-13 21:57
あはは、あれはなんか便利そうで、今一ですよね!!
私もお客様に勧める時は、蓋を取って飲むように言ってますよ!!
いけませんかね^^;どうも古い人間なんでww
Commented by マリー at 2009-06-15 00:03 x
わかる~~~~><
唇火傷しそうだし。。いつも冷めるのまってます^^;
唇腫れるって~~!
口にコーヒー入るまでドキドキしちゃいますよ><
熱い時なんて・・ジョボジョボって・・口からこぼれるし~~~^^;


By マリー
Commented by ka-scorpion at 2009-06-15 14:10
同感!僕は無理ですし口をヤケドした事があります(-"-;)
あれをすました顔で飲めてる人はかなりレベル高いっす!
ヤケドしたからもう最近やってないです(笑)
Commented by tsuburin at 2009-06-15 21:23
こんばんは
ネコ舌のアタシには・・・耐えられまシェン

アタシだったら、冷ましてから飲んじゃう。
Commented by にりん at 2009-06-18 12:29 x
to みゆりん

さすが 細かい配慮だね 

ほんと気をつけないと ヤケドして訴える人出てくるかもね
Commented by にりん at 2009-06-18 12:31 x
to マリー

でしょ~ 冷ますのが一番だよね^^
Commented by にりん at 2009-06-18 12:33 x
to サソリ

ただ我慢強いだけかも・・・・冷ましてから飲みましょう~
Commented by にりん at 2009-06-18 12:35 x
to つぶりんさん

なんで猫なんでしょうね? 犬は熱いの平気なんですかね

同じだと思うんですが・・・・
Commented by ぽちまりん at 2009-06-18 20:56 x
私もあれ苦手です。
猫舌だし・・・・・。
ストローかじか飲みがいいです。

冬でも、アイスティーを飲みます。
Commented by momidoko at 2009-06-19 10:36 x
わかります~
熱い珈琲が くるぞくるぞ~って
ドキドキ感を楽しむ時もありますが

大概めんどくさいので蓋は外して飲んじゃいます(^^)v
Commented by にりん at 2009-06-19 22:15 x
to ぽちまりんさん

猫舌ですか~ 冬でもアイスで飲むんだ

じゃ 鍋とかおでんは命懸けだね あちっ(>_<)
Commented by にりん at 2009-06-19 22:20 x
to momiさん

なになに コーヒー飲むのに ドキドキしながら飲んでるんだ~(笑)

他のことで ドキドキして下さ~い(^_-)
Commented by ぽちまりん at 2009-06-20 21:00 x
うどんや、ラーメンなど家で食べる時は、娘と同じ取り皿が必要です。
さすがに外ではしませんが・・・・。
Commented by にりん at 2009-06-21 19:03 x
to ぽちまりんさん

ま~可愛い^^ ふ~ふ~して召し上がれ~
by nirinsou394 | 2009-06-13 17:53 | ちょっとした出来事 | Comments(14)

おこしやすぅ~ にりんでおま