?の数字

私のブログは たまにしか更新してないし どちらかと言うと いつも訪れてるくだっさってる方に向けて
のもので 広げようとか目的もないし たまに 訪問者数みても だいたい日々 同じようなもんですが

たまに なんで? こんな数字!

一日に 100とか 多い時には 200以上の訪問者あったりします。。。

ま、普通には考えられない数字で なにやら 業者さま? でしょうかね


みなさんのところは どうですか?
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-06-07 19:19
あ、ありますね それ!
いきなりド~ンと上がって次の日にはまた普通に戻るんですよね(笑)
たまに来るラッキーDAYなんですかね(*^m^*)
Commented by miyullin at 2009-06-07 22:18
あります、あります。私のところは対外平均していますが、1月に1回位、ぐ~~んと伸びる時があります!!
あれはなんでしょう!?エキサイトの七不思議にしましょうか!?
Commented by tsuburin at 2009-06-08 17:50
こんばんは

ネームカード、アクセス解析のページビューだと
ボォーーンと上がっている事がありますねぇ。
何処からやって来たのというくらいに・・・です 笑
Commented by にりん at 2009-06-10 12:26 x
to サソリ

ラッキーDAYと感じるのは やはりサソリだね~ ポジティブだね
Commented by にりん at 2009-06-10 12:29 x
to みゆりん

みゆのとこも? みゆのとこはコメントも多いし かなりの訪問者でしょうね 
Commented by にりん at 2009-06-10 12:32 x
to つぶりんさん

なんなんでしょうね 謎ですね ま、気にせずぼちぼちいきますので
お付き合いください よろしくお願いします
Commented by takara-usagi at 2009-06-11 22:04
「いつも訪れてるくだっさってる方に」って使い慣れない
言葉書くからww
私もほとんど放置している状態なのに覗いて下さってるのを
みると感謝でいっぱいです。ありがと♪
Commented by にりん at 2009-06-12 12:38 x
to たから

たからも実感できると思うけど 更新してなくてもカウントされてるの
うれしいね
by nirinsou394 | 2009-06-07 18:49 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま