自販機に弄ばれる

いつものようにコインパーキングに車止め 精算するとき 隣の当たり付き自販機で缶コーヒー買う

ピッ ピッ ピー
おめでとうございます
もう一本プレゼントです
30秒以内にボタンを押してください

おお 久しぶりに当たったな! 同じの買ってもな~と、違うの押しても反応せず
あれ? 何度もそのボタン押してみたが出てこない

あれよあれよとしているうちに

TIME OVER

すっごい悔しいぞ(≧へ≦)
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-05-19 06:44
何で出てこなかったんですかね(-.-;)
自動販売機の整備不良じゃないですかね、発売元に電話しちゃいますね 僕は(笑)
Commented by momidoko at 2009-05-19 10:31 x
あらら~それは残念!!
悔しいですね
その分どこかでいい事がありますよ~に (^^)
Commented by ぽちまりん at 2009-05-19 23:18 x
タイムオーバーなんて寂しすぎる・・・・。
でも、確かに同じものはイヤだから他の飲み物を探しますよね。
残念(><)
Commented by takara-usagi at 2009-05-21 19:55
あ~あ、タイムオーバーなんってあるんだ
次はかたっぱしから連打です!!
ボケボケしてる暇ないぞ~ww
Commented by にりん at 2009-05-22 18:34 x
to サソリ

そこまでできないです。。。。たぶん、同じもの買えということだったのかと後で納得させましたが、どうなんだろうね
Commented by にりん at 2009-05-22 18:42 x
to momiさん

うん いいことひたすら待ってます
Commented by にりん at 2009-05-22 18:56 x
to ぽちまりん

普通は違うの選ぶよね 天国から地獄だ~(T_T)
Commented by にりん at 2009-05-22 18:58 x
to たから

絶対、とろい奴いるから30秒ルール決めたんだよ
あれよあれよという間に はい終了!
これ考えた人間、ニヤニヤしてんだろうね
Commented by miyullin at 2009-05-22 21:22
ええ~~それはないよね!!その当たりはちょっとした洒落なんじゃないの~~!!いんちきっぽい・・・
ぬか喜びだったね^^;
Commented by にりん at 2009-05-23 13:42 x
to みゆりん

どっきり!? 昔は一般人だましてたよね 今じゃっとてもできない
番組でしょうが。。
Commented by tsuburin at 2009-05-27 21:49
こんばんは
出で来ないと・・・悔しいですよねぇ
これじゃぁ、詐欺だぁぁぁ 笑
Commented by にりん at 2009-05-30 00:06 x
to つぶりんさん

たかが120円のことですが

この怨み 結構深いかも。。。
Commented by marychan_yo at 2009-06-06 08:20
爆!!!
あるある。。そういうの!!
タイムオーバー。。。
ガックシ。。。。


Byマリー
Commented by にりん at 2009-06-07 18:39 x
to マリー

うん 気をつけましょう!  反射神経試されるよ~
by nirinsou394 | 2009-05-18 23:22 | ちょっとした出来事 | Comments(14)

おこしやすぅ~ にりんでおま