おっぱいバレー

今日は連休最終日、あいにくのお天気のようでうす

息子は連休中、休みなく野球部がありまして、今日一日だけはお休みであります

朝から、レッドクリフⅡの券獲りに近所のマイカルへ

朝9時過ぎに行くともうう長蛇の列www

皆さん、最終日は出かけないで近場でおとなしくは同じ考えなようで

いよいよカウンターまでいくと 

「おっぱいバレー、おっぱいばれー・・・」の連呼

カウンターのお姉さんまでも 真面目な顔して復唱してるしwww

なんとも にやけてしまう(顔にはだせないが)光景であります。。。
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-05-07 12:21
そのお気持ち凄く解ります(笑)
このコメント 組長やみゆりんさんが見たらツッコまれそうですよね( ̄▽ ̄;)
でもおっぱいバレー面白いみたいなんで観てみたいですね♪
Commented by ぽちまりん at 2009-05-07 13:23 x
連休は山梨の実家に帰っていました。
ETCをつけて、中央道で・・・。
安くなったけど、渋滞でした。
でも思ったよりは、酷くなかったかな・・・。
最終日は、家の中にこもっていました。
今日から仕事です。
Commented by takara-usagi at 2009-05-07 21:30
ったく~そこの男ふたりは
嬉しそうにしてるし(-_-;) ̄
Commented by tsuburin at 2009-05-07 22:17
こんばんは
うふふふっ
写真は、ないんっすかぁぁ???
なんども読み返したアタシ♪♪♪・・・苦笑
Commented by にりん at 2009-05-07 23:13 x
to サソリ

そうだよね~男ならわかるよね^^

青春学園ものはいい! あんな顧問がいたら見せてもらわなくても
みんな頑張るよな~(笑)
Commented by にりん at 2009-05-07 23:15 x
to ぽちまりんさん

テレビでは渋滞情報ばかりやってたけど 時間帯がよかったのかな

お疲れ様でした^^
Commented by にりん at 2009-05-07 23:18 x
to たから

はい^^嫌いではないですね~ うっしし
Commented by にりん at 2009-05-07 23:19 x
to つぶりんさん

お仲間で^^  うっしし
Commented by miyullin at 2009-05-07 23:30
なんか男性陣かなり盛り上がっていますね(笑)
なんともコメントの仕様が無いので、口にテーピングしておきますです(笑)
Commented by ka-scorpion at 2009-05-08 11:54
もちろん!見せてくれなくても僕は顧問の為に全身全霊頑張りますよ( ̄▽ ̄)(笑)
Commented by にりん at 2009-05-09 11:47 x
to みゆりん

男は みな少年の心持ち続けてるのです

だから 素敵なんです

なんて 言ってみたいもんだ~(笑)
Commented by にりん at 2009-05-09 11:51 x
to サソリ

らしい言葉だね

そう言えば ハニーのチームのお手伝いしてるんでしょ 熱いサソリコーチだろうねp(^^)q
by nirinsou394 | 2009-05-06 23:26 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま