昭和の日に

まだ子供でしたが、いまだに耳に残ってる曲です

昭和の日に まったりとした時間に

当然、詩の内容は理解できてませんでしたが



[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-04-30 17:28
あれ、しまった 携帯からじゃYouTubeが見れない(-"-;)
帰ってPCから出直します(笑)
Commented by takara-usagi at 2009-05-01 18:06
うぐう゛ううっ。。。 ̄( ̄x ̄;) ̄
テーピングしてるのしゃべれません
通訳しますと、まったりとして昭和の音楽って感じですね
確かに耳に残ります。
にりん歳ごまかしてない?と言ってますうぐう゛ううっ。。。ww
Commented by miyullin at 2009-05-03 20:59
にりん、素敵な曲ですね!!私は生まれていなかったかも~~(笑)
まったりしましたよ~~!!
Commented by ka-scorpion at 2009-05-05 06:01
この曲は知りませんが由紀さおりさんは知っています
よく通る声で確かに癒されますね♪
昨日はエキサイトで故障が起きて一部のブログが本人も
ログインできなくなったりしたんですけど兄さんは大丈夫でしたか?
僕は全く何もできなかったですね(+_+)
Commented by marychan_yo at 2009-05-06 08:56
うむ~~~~。。。
知らない曲。。
でも・・・綺麗な声だよね。

By マリー
Commented by にりん at 2009-05-06 11:18 x
to サソリ

サソリの世代は 由紀さおりどんなイメージなんだろう

姉妹ディオでトルコ行進曲かな?

昨日は 一日外にいましたのでログインしてなかった
Commented by にりん at 2009-05-06 11:22 x
to たから

子供の頃から、些細なことの覚えてる感受性豊かな少年でしたからね~

だから今の私があるのですよ(^^ゞ  おほほ
Commented by にりん at 2009-05-06 11:29 x
to みゆりん

あ~たも お口にテーピングしますか(^x^)
Commented by にりん at 2009-05-06 11:31 x
to マリー

曲はいいけど 詩の内容はちょっと怖いかも・・・・
Commented by ふゆ at 2009-08-03 16:28 x
暑中お見舞い申し上げます 久しぶりに にりんさんのブログ一気読み この曲は私のカラオケのレパートリーよっ(誰も知らんけどw)ちなみに 由紀さおりの「手紙」もイケテルと思います(歳ばればれだってば)というわけで 夏バテに気をつけて がんばってね!
Commented by にりん at 2009-08-04 12:13 x
to ふゆ

暑中 お見舞い申し上げます 

今年の夏は パッとしない梅雨の延長のようです 西日本では記録的な豪雨もあったりと

ふゆも好きなんだ~ 手紙もルームライトもお気に入りです^^

歌ってパ~っとストレス発散してちょっ!

ありがとね^^
by nirinsou394 | 2009-04-29 11:59 | ちょっとした出来事 | Comments(11)

おこしやすぅ~ にりんでおま