大騒ぎ~

息子、中学へ通い一週間も過ぎ 野球部へも入部届け出しました

入部届けに親の署名もいるんですね~

昨日 練習着で帰ってきた息子 制服はバッグに詰め込んで しか~し
ネクタイがないことに気付き 一緒に着替えた友達に電話するも なかったとのこと (>_<)

自己管理できてない!!

と散々、母親に叱られ
今朝 ノーネクタイで学校へ行きました とほほ。。
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-04-22 19:55
あら~それは大変ですね(^_^;)
お母様は物を大切にする事の大切さとかを伝えたくて怒ったのでしょうね!
その後 見つかったのでしょうか(?_?)

僕は高校卒業してスーツ買うまでネクタイしたことなかったですよ(笑)
Commented by takara-usagi at 2009-04-22 22:21
中学校の制服ネクタイなんだ
学ランじゃないんだね、お洒落~♪
Commented by tsuburin at 2009-04-22 22:57
こんばんは
制服にネクタイですかぁ
学ランでなかったとは・・・。

詰め入りの学生服かとばっかり・・・
Commented by にりん at 2009-04-23 12:01 x
to サソリ

日課です 毎日のように カミさんの罵声飛んでます
結局見つからず 買いました
Commented by にりん at 2009-04-23 12:05 x
to たから

隣の学校は 学ラン・セーラー服なんですがね

ブレザーでも悪になれば それなりに主張してだらしない着こなししてるわ~
Commented by にり at 2009-04-23 12:08 x
to つぶりんさん

詰め入りも カラーが割れてしょっちゅう買換えてました
首にあたって イライラしてたもんです
Commented by marychan_yo at 2009-04-23 21:06
あは。
男の子って、どこの子も一緒よね。
あーだの、こーだの、世話やけれるうちが親としては一番いい時かもなぁ~~~^^;

By マリー
Commented by momidoko at 2009-04-24 09:13 x
ウチの娘もしょっちゅうリボンがな~いと
大騒ぎ!!
何時も私に叱られていますよ~

Commented by にりん at 2009-04-24 12:07 x
to マリー

毎日繰り返しだな たぶん

朝も起きないし 髪寝癖ついたまま出かけるし
小学校と変わらん生活に
戻ったわ (-.-;)
Commented by にりん at 2009-04-24 12:10 x
to momiさん

あはは お互い母子のバトル続きそうだね^^

Commented by miyullin at 2009-04-26 22:16
あらま・・・ちょっとかわいそうだね!!
ちなみに私も仕事場でネクタイしてるぞ~~!!
最初はネクタイの仕方がわからなくて大変困りました^^;
by nirinsou394 | 2009-04-22 19:33 | ちょっとした出来事 | Comments(11)

おこしやすぅ~ にりんでおま