心遣い

たまに 地方からのお客様から仕事の依頼があります
今日 群馬のお客様から宅配便で品物と一緒に…

c0092803_1274039.jpg
心づかいがうれしいですね
美味しくいただきました

心 温まりました~o(^-^)o
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-03-13 04:27
これは芋ですかね?
仕事だけでなくこういう気持ちが温かくなるお付き合いは最高ですね♪
それも兄さんの仕事ぶりが真摯だからじゃないでしょうか(●^o^●)
Commented by にりん at 2009-03-15 08:17 x
そそ 焼きいも たぶん石焼きなんでしょうね おいしそうな焦げ目があり
そこがまた美味しかったです

現状は 職人生き残るが大変で 数が減ってきてると
いうことなんですよね
Commented by marychan_yo at 2009-03-19 21:05
うはっ><  石焼き芋だぁ~~~~!
私の大好物!
金時芋・・・ってやつかな?
高いのよね~~~~><

って・・・おひさです^^にりんさん!
新しい職場に変わり、なかなか訪問できませんでした^^;
あら?覚えてないとか・・・言わんでよぉ~~~><


Byマリー
Commented by にりん at 2009-03-22 22:26 x
to マリー

こちらこそご無沙汰しております

芋の種類 わかりませんが
冷めてても美味しくいただきました

また時間取れるようになたのかな? お付き合いして下さりませ~
Commented by takara-usagi at 2009-04-16 21:48
焼き芋だ~♪
美味しそう、こんな心使いいいですね
気を遣わせない思いやりって感じですね
にりん、心遣い届いてないけど、、、
食いて~!!
Commented by にりん at 2009-04-17 12:50 x
to たから

心遣い届いてないかい? おかし~な・・・・
形のない心遣いは届いてるはずだがね~
by nirinsou394 | 2009-03-12 12:07 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま