立春だね~

c0092803_2365320.jpg

c0092803_2365336.jpg

c0092803_2365355.jpg

区の美術館で開催されている区立小学校学童作品展
に 息子の絵が選ばれ 展示されていたので 見て来ました

美術館の周りは 公園で
梅が咲いてましたよ

春を感じてくださいな
[PR]
Commented by miyullin at 2009-02-04 23:12
わー綺麗な梅だね。春っぽくなってきたね! さすが息子ちゃん、血筋かもしれないね。繊細な感じもするね。おめでとうございます♪
Commented by ka-scorpion at 2009-02-05 08:21
Jr君 作品展に出展とは素晴らしい(^O^)
僕も見たいです(笑)
実は僕も小学生4年から6年まで3年連続で市のコンクールで入選してたんですよ(^_^)v
Commented by にりん at 2009-02-05 20:50 x
to みゆりん

優しい絵描くでしょ

そうなのよ そこが 息子の長所でもあり スポーツに
とっては 最大の短所なんだよね

まだまだ そちらは雪の国でしょうか
Commented by にりん at 2009-02-05 20:57 x
to サソリ

ひょっとして サソリ サウスポー?

そうなら 右脳人間かもね

私も サウスポーでしっかり息子に遺伝してるみたい
Commented by ka-scorpion at 2009-02-07 08:11
僕両利きなんですよ
両方ではし持てるし字も書けます、ボクシングも左右構えどっちもやってました!
右脳?どっちなんすかね(?_?)(笑)
Commented by にりん at 2009-02-07 22:52 x
to サソリ

凄い! それはボクシングの為に? 変幻自在に構えられ どちらでもパンチ出せるからかな

プロと呼ばれる人は みな
そういう訓練するの?
Commented by ka-scorpion at 2009-02-09 17:41
いや 僕の場合は生まれつきそんな感じだったので
特別訓練はしてないですね
トレーナーに両利きなら右だけじゃもったいないから
左が前もやりなよって言われてやり始めたら
相手は読めなくて凄いやりにくかったみたいですね☆
ボクサーでもスイッチヒッターは珍しいみたいですからね(^^)
Commented by にりん at 2009-02-09 23:07 x
to サソリ

そうなんだ 生まれつき天性のもんだ 感謝だね


私も サソリとはレベルは違うけど

日常(字・箸)は右、
テニスは左手
バドミントン・卓球は右

ややこしい奴です
Commented by ka-scorpion at 2009-02-11 19:22
おぉ!兄さん同志ですね(^O^)
僕は何の場合でも左右大丈夫なのでご飯食べてたり仕事中とかよく右と左を気分で変えてるので
家族とか同僚にややこしいとかよく言われるんですよね(笑)
Commented by にりん at 2009-02-12 21:46 x
to サソリ

じゃ 若い時に ボクシング目指してれば いいとこいけたかな~


なんて 持久力ないから話しにならないわ(笑)
Commented by ka-scorpion at 2009-02-14 16:22
きっと自分と同じ日本ランキングくらいはいけたでしょうね(o~-')b(笑)
Commented by にりん at 2009-02-15 22:38 x
to サソリ

いや~ 冗談でもうれしいもんです o(^-^)o
by nirinsou394 | 2009-02-04 23:06 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま