PSP

息子が PSP買いました

お年玉と小遣い貯めたのと野球頑張ったご褒美(約束した覚えないのだが…)

ゲーム機としては 私は興味ないし すすめられても
うまく操作できないし

それよりも 動画が入れられるという機能

パソコンで YouTubeの動画探しては 入れて楽しんでます

息子はアニメ 私はコブクロやEXILEのPV


大人が飛び付くのも納得ですね~
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2009-01-23 08:49
へ~!PSPってそんな使い方もできるんですね\(◎o◎)/
知りませんでした☆
それなら確かにほしくなるのも解りますね☆
僕もロック系ミュージシャンのライブとか入れておきたいっすね(^O^)
あとボクシングの試合とかもいいですね♪
Commented by にりん at 2009-01-23 12:20 x
to サソリ

ボクシング入れて 電車で見てるサソリ想像すると
………

サソリの廻り 半径2メートルぐらいガラガラになるかも

熱くなるでしょ~
Commented by miyullin at 2009-01-23 21:28
へ~~PSPって良くわからないのですが便利そうだね^^
コブクロやエグザイルが好きなんだ!!私も大好きで~~す♪
Commented by にりん at 2009-01-25 00:41 x
to みゆりん

チューナー付ければワンセグだって見れるし録画までも

無線LANの環境ならインターネットやインターネットラジオまで楽しむことできます

ほんと 子供のおもちゃとは言えないでしょ~
Commented by ka-scorpion at 2009-01-25 05:04
いやいや確かに熱くなりますけど電車内だったら
僕も多少は抑えますって~ 多分(笑)
以前、電車内でワンセグでボクシング観てた時に好きな人に
「うるさい」と注意された事ありました・・・・
だから兄さんのコメント観た時 ドキッとしました(笑)
Commented by miyullin at 2009-01-26 18:12
さすがさそりさんの奥様、しっかりしてますね^^
Commented by にりん at 2009-01-26 20:35 x
to サソリ

アハハ やっぱりね~

ビシッ!と叱られたんだろうね 頼もしいかぎり
Commented by にりん at 2009-01-26 20:38 x
to みゆりん

だね~

なんか 貴女と似ているかも
by nirinsou394 | 2009-01-22 22:22 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま