ラーメンドロップ


c0092803_12183099.jpg



お正月、三浦海岸のホテルの土産物でみつけました


子供に そそのかされ買っちゃいましたが

味のほうは・・・・・・(--〆)

醤油のようでもあり トンコツのようでもあり しょっぱい



車の中で 開けて食べたものの いまだに誰も手をつけません

しょうがないので いま仕事する机の上にあります。。。。
[PR]
Commented by miyullin at 2009-01-13 22:50
こんなドロップは初めて見ましたね。しょっぱいんだ!癖にはならない味なんでしょうか! 面白いけど、ちょっと微妙かな!?
Commented by にりん at 2009-01-14 12:30 x
to みゆりん

うん、微妙。。。。。
Commented by ka-scorpion at 2009-01-14 13:04
ラーメンドロップ!?
またなかなかなさそうなものを見つけちゃいましたね(笑)
一個だけほしいですね(^O^)
リピーターは少ないんですね(*^m^*)
Commented by にりん at 2009-01-14 18:17 x
to サソリ

あと カレードロップも並んでたよ

今度 三浦海岸行ったら見つけてくださいな
Commented by ka-scorpion at 2009-01-17 03:59
三浦海岸にあるんですか
今度行ったら探してみます 買うかは解りませんが(笑) 
Commented by にりん at 2009-01-18 15:15 x
to サソリ

販売元は

(有)横浜観光商会 ER

と なってました

いかにも………
Commented by ka-scorpion at 2009-01-21 10:55
観光商会が観光客の目玉商品になればと作ったんですね(*^m^*)
もしや2009年 じわじわ来るかも(笑)
Commented by にりん at 2009-01-21 11:56 x
to サソリ

(有)にひっかかるのよ 観光協会なら納得いくんだが・・・・
Commented by takara-usagi at 2009-01-21 23:28
小腹がすいたときにいいかも、でも
何かなめてると喉が乾いてきそう(笑)
Commented by にりん at 2009-01-22 22:15 x
to たから

机の隅に置いて たまに手伸ばして食べてます

空腹感を和らげるほどパンチのあるものでもないし くせになる味でもないし

クラスで風邪ひいて欠席してたのに 治って学校来たら なんのリアクションもなくて 「あれ、休んでたの?」て言われそうな奴
みたいな感じ
by nirinsou394 | 2009-01-13 12:22 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま