仕事納め

今日午前中 得意先の
今年 最後の納品 & 挨拶廻り

いつもの コインパーキングの前にある 当たり付きの缶Coffeeの自販機

過去一回当たったことあったので 今年最後の運だめし ………

残念!


そして 自販機から

「ありがとうございました今年一年、ご苦労様でしたよいお年を~」

の声が流れる

なんだか テレ笑いした瞬間でありました(^^ゞ
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2008-12-30 15:16
僕も昨日が仕事納めでしたよ(^^)
一年間こきつかわれたなぁって上司にイヤミ言って帰ってきました(笑)
今年も本当に終わりますね!
今年も楽しかったです ありがとうございましたm(_ _)m
来年からもよろしくお願いいたします☆
弟分より♪へ(^o^ヘ)
Commented by tsuburin at 2008-12-30 21:30
こんばんは
仕事納め お疲れ様でした。

>「ありがとうございました今年一年、ご苦労様でしたよいお年を~」
なんか、いい感じですねぇ。

良いお年を。
Commented by miyullin at 2008-12-30 22:31
一年間お仕事お疲れ様でした^^
にりんにも今年も本当にお世話になりました^^
作っていただいた、携帯のストラップも今も輝いていますよ^^
来年もお互いに良い年にしようね!!来年もよろしく~~!!
Commented by にりん at 2008-12-31 12:17 x
to サソリ

年末には 大変な目に会いましたが 厄を落として
新年を迎えるということで
一年間ありがとうございました

よいお年を
Commented by にりん at 2008-12-31 12:24 x
to つぶりんさん

いつも “プロの眼”の写真に感動させていただいております

来年もおじゃまします
Commented by にりん at 2008-12-31 12:31 x
to みゆりん

一年間ありがとう

あれ ストラップ今年だったかな 時間の流れについてけないわf^_^;

いろんなところでの写真見るの楽しみですよ
Commented by 宝兎 at 2008-12-31 15:55 x
今年もお世話になりました・・・
と一応言っておこう(笑)
来年も引き続きお世話したってや~
では、よいお年を<m(__)m>
Commented by にりん at 2008-12-31 16:03 x
to たから

はい お世話しました(笑)
来年も 組長のもと お伴させていただきやす
Commented by ka-scorpion at 2009-01-01 22:45
あけましておめでとうございます★
今年も何とぞよろしくお願いしますねm(__)m
また兄さんが新年一発目の記事を更新されたら来ま~す♪
by nirinsou394 | 2008-12-29 21:41 | ちょっとした出来事 | Comments(9)

おこしやすぅ~ にりんでおま