メリ~ クリスマス☆




クリスマスソングで 私が昔から好きな曲です


素敵な クリスマスを~
[PR]
Commented by takara-usagi at 2008-12-24 15:49
私はワムが好きかな♪

素敵なイブになりますように・・・☆
Commented by miyullin at 2008-12-24 17:29
あはは、なんか発想がにりんとは前から似てる所あるんだよね^^
だからずっとお友達でいるのかな!?(笑)顔は全然違うけどww

まったりした素敵な曲だね^^
メリークリスマス!!素敵なイブを!!って宝と同じコメントになっちゃったww
Commented by ka-scorpion at 2008-12-25 16:34
おう?(°д°;;)
携帯だと見れないので後でPCで見てみます♪
僕はマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が好きですね(^^)v

昨夜から食中毒で寝込んでるんですけど布団の中で聴いてます(笑)

布団から愛をこめて メリークリスマス(笑)
Commented by にりん at 2008-12-25 18:58 x
to たから

やはり 心に残ってるのは
その頃の曲だね~
Commented by にりん at 2008-12-25 19:00 x
to みゆりん

アハハ やっぱし似た者同士と言うことか (^^)
Commented by にりん at 2008-12-25 20:35 x
to サソリ

冷蔵庫の古いものは気をつけよう!

家族が無事でよかったよかった
Commented by tsuburin at 2008-12-25 20:58
こんばんは
メリークリスマス!
レイパーカーJrとは渋いですねぇ
じっくりと聴いてしまいました。

Commented by にりん at 2008-12-25 23:41 x
to つぶりんさん

つぶりんさんもドンピシャの年代ですね~

他に 『Please Mr.DJ』
が好きでした
Commented by ふゆ at 2008-12-27 07:45 x
にりん 遅ればせながら めりくりすまーす
年末年始 呑み過ぎ食い過ぎに気をつけてねw
この歌初めて聞いた (洋楽にうといので。。。)
いいわーん さんきぅ
Commented by にりん at 2008-12-27 14:28 x
to ふゆ

見ていてくれてありがとうね

洋楽にうといって 耳にするのは 洋楽オンリーだろうが~!
…って、洋楽とは言わないよな
かなり 昔の曲だよ

活躍 陰ながら応援してます
by nirinsou394 | 2008-12-24 12:06 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま