人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶら~と浅草

ぶら~と浅草_c0092803_1364861.jpg昨日、得意先の忘年会に招待され浅草へ出かけました
この不景気な時代、ま、よくホテルの宴会場で忘年会できるとは
ありがたい話であります

ちょっと早めに家を出て 東京へ来て27年 まだ一度も雷門行ったこ

となかったので ぶら~と立ち寄ってみることに

あいにくの肌寒い雨の中でしたが いろんな言葉が飛び交い まさに国

際的な観光名所ですね~

仲見世のまわりの通りは アーケードになっており 京都の新京極のよ

うで 懐かしい雰囲気です

境内では、年末ということで 羽子板の市がずら~と並んで 今年話題

の羽子板もあったり

ぶら~と浅草_c0092803_1385346.jpg




裏ではこれから本格的に年末年始のために気忙しく店の

準備してたりと まさに 師走の一場面感じられる浅草寺でありました
by nirinsou394 | 2008-12-18 13:09 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394