対向車に  おお~っ!

今朝の出来事です

いつものようにいつものルートで 得意先へ車走らせてると 対向車のエルグランド

なんと助手席に




特大ミッキー


思わず「おお~っ!」と声が

しかし パッケージもしてないし 運搬でもなさそう

アクセサリーかい? それにしても 運転手(普通のおっちゃん)よりもでかい ミッキーでありました
[PR]
Commented by tsuburin at 2008-12-15 21:15
こんばんは
想像するだけで、笑えますねぇ
しかし、特大のミッキーが助手席だなんて
アタシもマネしてみようかしら・・・笑

行き交う人みんな見ていたでしょうねぇ
光景が目に浮かぶようです。
Commented by MomiDoko at 2008-12-16 00:00 x
こんばんは

運転手さんより大きなミッキー って びっくりですね!
その “ おっちゃん ” の話相手になってるのかな?

ウチにはプーさんの大きな抱き枕があります♪

Commented by にりん at 2008-12-16 09:16 x
to つぶりんさん

ちょっと運転してるおっちゃんとギャップありました
よくダッシュボードにぬいぐるみ並べてる車みかけますが で~んと助手席に座ってるのは初めてでした

ひょっとして 出勤前の素顔のミッキーかも?

………夢がない話でね
(笑)
Commented by にりん at 2008-12-16 09:38 x
to MomiDokoさん

いらっしゃい(^^)

話し相手って考えると ちとホラーだな ひぇ~


プーさんの抱き枕ですか
イライラした時 パンチの相手にしないように~
Commented by miyullin at 2008-12-16 22:42
私はいつもぷーさんのぬいぐるみを抱いて寝ています^^;
以前茨城に住んでいるとき、ちょっと病気をして、アルバイトの男の子からお見舞いにもらったものです。とっても可愛いので未だに、寝るときはお友達です^^
Commented by ka-scorpion at 2008-12-17 17:06
特大ミッキーとはびっくりしちゃいますね☆
そういう日常の中で一瞬目を疑う出来事って後で振り返ると笑っちゃいますよね(^^)
でも助手席に特大ミッキーは絶対びっくりしますね!
僕も絶対目で追っちゃいますもん☆
Commented by にりん at 2008-12-18 08:34 x
to みゆりん

あら 可愛い

ずいぶん乙女チックだったのね~
Commented by にりん at 2008-12-18 08:40 x
to サソリ

でしょ~ 若物の運転なら 違和感感じなかったかもしれませんか 普通に出勤だろうおっちゃんだったので笑えました
Commented by takara-usagi at 2008-12-24 15:48
一人で走るのは寂しかったのでしょうww

うちも私と同じくらいの特大のスヌーピーがありましたが
じゃまでじゃまで、結局養子先を探し若い女の子家で
今は幸せだと思います(苦笑)
Commented by にりん at 2008-12-25 17:42 x
to たから

スヌーピーちゃん よかったね~ 若いお姉ちゃんのとこで (▼_▼メ)y-゚゚゚
by nirinsou394 | 2008-12-15 13:47 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま