健康診断

今日 区の健康診断受けて来ました

本来ならば 人間ドック受けなければならないとここ数年感じながらも
また 今年も区の無料の健康診断であります

毎年 同じ病院で受けてる為 過去のデータも残ってあり

なんと! 過去四年に関して 体重が毎年1kgずつ増えております

毎年 メタボメタボと医師から注意されては おりますが ある意味急激な変動のないことに感動したりしてます

あれ? どこか間違ってますか~
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2008-10-31 11:06
今年もどこも異常なしな事を祈っています!
僕は来年年明けに会社の健康診断で人間ドッグ受けるんです
初めてで今から何か怖いんですけど頑張ります!
今現在の自分の体がどうなってるか知りたいんです
僕は父が癌で逝ってますし常に気になってるんですよね
体重は全然変わってないですけどね(笑)
Commented by miyullin at 2008-11-01 20:33
あら・・・どれくらい体重があるんでしょう・・・なぞww
他に悪いところがないといいね!!
感動しなくてもいいようなきもするけど・・・もっと他のところで感動しましょう!!
Commented by にりん at 2008-11-02 22:14 x
to サソリ

自分のため、家族のためにも こまめに体チェックしといたほうがいいかもね(自分にもいいきかせてます、はい。。。)
Commented by にり at 2008-11-02 22:18 x
to みゆりん

71kgからはじまり 74kgに至ってます

今年から ウエストも測りましたよ そこまではいえね~いえね~
Commented by r_princess_rose_r at 2008-11-04 13:13
是非 公表してください!!
ワタクシにはそここそ重要と想われます(笑)

↓に何回コメントいれてもダメみたい・・・
なんでだろ?? ぐすん。。。(ノ_・。)
Commented by tsuburin at 2008-11-04 17:07
こんにちは
ご無沙汰しました。
年に1kgですかぁ・・・微妙な数字ですねぇ。
年齢とともに健康に気を使うようになりますよね。
私も注意するようになってます 苦笑

Commented by にりん at 2008-11-05 12:07 x
to ローズ

公表するまでもなく プニュプニュ~ c(   。   )ですから
Commented by にりん at 2008-11-05 12:09 x
to つぶりんさん

そうですね、お互い気をつけましょう
Commented by takara-usagi at 2008-11-16 21:50
プニュプニュ~o(↑▽↑)ノ彡_☆ おかしすぎるぅ~~
Commented by にりん at 2008-11-17 23:41 x
to たから

人の腹みて我が腹治せ

って 昔の人言ってないか
by nirinsou394 | 2008-10-29 19:20 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま